人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
「軽めにたまには書かないと続けるのがしんどい」と思う
皆様、こんにちは。
リキッドアーキテクツ松浦弘樹です。

「軽めにたまには書かないと続けるのがしんどい」と思う_c0127238_17152613.jpg


ここ最近マジメなプロジェクトのコンセプト文が続いて、更新がしんどくなったため、あまり重く考えずに色々綴っていこうと思います。せっかくなら楽しく続けていきたいです。力を入れる時は、勿論しっかり書くつもりです。

何年もほったらかしにしていたウェブサイトにもようやく人が戻り始めてくれたみたいで、一安心です。ようやく仕事が一段落したので、今は株式会社設立の準備をしています。特に問題なければ、今月末には登記になるかと思います。

ウェブサイトを更新しなかった理由も、株式会社に早くしようと思っていたのが原因の一つで、「もうじき会社になるからその時一新しよう」と思いつつも、忙しさから開放できず、結局2年程経ってしまいました。社名は、「リキッドアーキテクツ」ではなく、別の名前にしました。ネットで検索すると、ジャンルや国籍を問わず、多くのサイトがありましたので、世界を見据えて活動していきたい強い気持ちから、新たなネーミングとしました。

ウェブサイトの「LIQUID ARCHITECTS」がテキスト表記にしているのはそのためで、登記後の移転・更新を踏まえたためです。会社名はまだ秘密です。
by liquid_architects | 2009-03-12 16:49 | hiroki matsuura
<< 「SEO」が気になる その1 「ラザールダイヤモンドブティッ... >>



by liquid_architects
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ホームページ

liqdo
カテゴリ
news
hiroki matsuura
shiro kobayashi
staff
以前の記事
2010年 10月
2010年 09月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
検索
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧